秋のジギング開幕戦

2013年10月17日

日時 2013年10月12日(土曜日)
場所 京都府京丹後市網野町
船宿 ALBATROSS
     http://www.profisher-albatross.jp/

秋のジギング開幕戦
強風の為、欠航…。


同じカテゴリー(釣行)の記事画像
丹後キャスティング②
丹後キャスティング①
開幕第五戦
開幕第四戦は、講習会
開幕第三戦
久しぶりならず
同じカテゴリー(釣行)の記事
 丹後キャスティング② (2014-07-07 21:00)
 丹後キャスティング① (2014-07-03 21:04)
 開幕第五戦 (2014-07-02 21:22)
 開幕第四戦は、講習会 (2014-07-01 21:00)
 開幕第三戦 (2014-06-30 21:00)
 久しぶりならず (2014-06-06 21:00)

Posted by 湖南マン at 12:28│Comments(3)釣行
この記事へのコメント
こんにちは。
遊漁船予約して天候で浮けないのって
結構落ち込みますね。私も夏に雲丸で
くらいましたので心中お察しいたします。
湖南マンさん、ワイルド1って近々いかれる
ことありますか?もしもあればM本さんに
私の連絡先の書いたメモを渡しておこうと
思うのですが・・・
もしもあまり来られないようであれば別の手を
考えますね~。ではまた。
Posted by Aki at 2013年10月17日 22:13
こんにちは。Akiです。
追申ですが、FBにメッセージ送りましたので
また見てくださいね。
Posted by Aki at 2013年10月22日 12:28
AKIさん
コメント頂いていたのに、今気付きました。
ホントにすいません。
ワイルド1さんには、月一位で寄ります。私もM本さんに連絡先を言付けようと思いますので、宜しくお願い致します。
本当にすいませんでした。
Posted by 湖南マン at 2013年11月20日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。